MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

謹賀新年

どうも皆さん明けましておめでとうございます。セカベです。
皆さんは良い年越しを迎えられましたでしょうか? 私は…そうですね…今はコメントを控えさせて頂きます。


とりあえず、皆様に一つご報告が。
予定していたミニと初日の出を首都高で迎える計画は、今年は白紙となりました。
私の運転技量とミニ自体の問題です。
この事については、事態が収拾した頃にお話ししたいと思います。


一つ言える事は私はまだまだ未熟だった、という事だけです。


年初めの記事がこのような不穏な形になってしまった事をお詫びいたします。


それでは皆さん、今年もセカベとミニ・ヴァリアント号をよろしくお願いします。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する