MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

スタッドレスタイヤが届かな~い

どうも皆さんお久しぶりです。セカベです。
テスト期間も終わり、思う存分、ミニでドライブを楽しむ算段の私でしたが、現実はうまくいかないものです。


目下、私のミニドライブを阻んでいるのは、ずばり「雪」の存在です。


注文先にスタッドレスタイヤが入荷するのが今月25~26日、出荷はそれからなので、一月中のミニのドライブはかなり制限されたものになると予測されます。
こんなことならもっと早くに注文するんだった…


ドライブ以外に、バイト先への通勤にもミニを使っている私ですが、この分だと一月中にまた積もってしまうと通勤不可能になってしまい、結構マズイ事態になります…


皆さんは恐らく大丈夫だと思いますが、やはりスタッドレスなどの重要装備は早め早めに頼んでおくのが吉ですね。


余談ですが、月曜日にはサニーを手放してしまうので、二月にスバルのWRXを納車するまで、我が家にはミニオンリーの一台体制となります。
初めての車であるサニーを手放すのは少し気が引けますが、廃車になる訳ではなく、これからも走っていくそうなので、ちゃんと送り出してあげようと思います。


それでは今回はこの辺で。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する