MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

ミニと雪道(7)~またまた貰い物~

どうも皆さんこんにちは。セカベです。


最近まではミニに乗れず、ブログも更新できず、な日々が続いておりましたが、今は改善されつつあります。

やはりミニはいいですね…。昨日、久々に動かしてみて、しみじみ思いました。


昨日は、オートパドックさんにミニでの雪道走行のための微調整としてウォッシャー液を補充してもらいました。

雪道走行というとタイヤやバッテリーなどに目が行きますが、ウォッシャー液も大切なファクターなのです。


といってもウォッシャー液を補充しても何かが改善する訳ではありません。しかしウォッシャー液が少なかったり、濃度が薄かったりするとウォッシャー液が凍ってしまい大変な事になります。

つまりプラスにするのではなく、マイナス要素を予防する行為な訳です。


月末に控えた雪道走行…不安と期待が入り混じった不思議な状態ですが、とりあえず準備は完了しそうです。



そうそう、オートパドックさんでまたまたカー用品を頂きました。

それがこちら

外付けドリンクホルダーです。

そのうち一個はスマホホルダー機能付き。なんとも有難いプレゼントです。


まだ取り付け位置には四苦八苦、試行錯誤していますが、有効に活用していきたいと思います。


それでは今回はこの辺で。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する