MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

ブログが紹介されてる!

この前、接触のあったストリートミニの編集さんことN氏…いやじーまさんと呼んだ方がいいのかな…まぁとにかく、そのじーまさんのブログ、「ストリートミニ/STREET MINI 新人編集日記」の「若いミニ乗りさんたちのブログ」にて、私のブログ、Mini is my lifeが紹介されていました!!



いや~、お会いした時も「ブログ見てるよ~」と言ってくださっていたのですが、こうして改まって紹介されると嬉しさやら気恥ずかしさやらが入り混じって顔がニヤけます(笑)


これからも、このブログを読んでくださっている方々にミニを少しでも身近に感じられるような、そんなブログにしていきたいです。


これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する