MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

ミニと私と将来と夢

どうも皆さんこんにちは。セカベです。

だんだんと冷え込んできた今日この頃。みなさんはどうお過ごしでしょうか?

私はミニの納車が待ち遠しく日々悶々としております…





今日は大学の方で一年生を対象としてガイダンスがありました。

内容はズバリ「就活」。


この時期から就職を意識せねばならんとはなぁ…と思いながら、ガイダンスを受けてきましたが、どうやら二年生の時期は自己PRの元となる「何でもいいからトコトンやってみる体験」というのをした方がいいそうです。

バイト、サークル、ゼミ…なんでも良いのですが、何かを突き詰める事が大切なんだとか。


ガイダンスの終わりに先生に「突き詰めるのは車の運転とかでもいいですか?」と聞いてみました。

そしたら「先生はバイクで日本一周したよ。そういうのを体験してほしい」との旨の助言を頂きました。


これはもう、やるしかないですね。

ミニで日本一周!!


日本各地に点在するミニの専門店を巡る旅でもやろうかなぁ…


もし、ディープターコイズのミニに乗った眼鏡の若造を見かけたら、気軽に話掛けてやって下さい。


ではまた。


追伸

私のディープターコイズのミニ、ずっと名前をつけてやろうと考えていたのですが、ついに脳内会議に幕が下り、名前が決定致しました。


その名も「ミニ・ヴァリアント号」!!


小さくとも逞しく走ってほしいという願いを込めて命名しました。


これからもセカベとミニ・ヴァリアント号をよろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する