MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

待ち切れずにミニに会いにいく~新たな消耗品交換~

どうも皆さんこんにちは。セカベです。


開幕からですが、皆さんにお詫びする事があります。


日曜日にミニ紹介の記事を書くと言っていましたが…


待ち切れずに今日会いに行ってきてしまいました!!


予告と異なってしまったことをお詫びしますm(_ _)m


という訳で今日のミニです。


あまり変わってないだろって? いえいえ、そんな事はありません。


実はこちら…



室内の塗装が完了していました!!


完成に一層近づきましたなぁ…納車が本当に待ち遠しいです。


それともう一つご報告が。


実は内装をバラした時に発覚したそうなのですが、ドアチェックアームシールを交換する事になりました。

※左が新品、右が元々ついていたものです。右のものには微かにタヒチブルーが付着しております。


元々付いていたシールは溶けてボロボロのネトネトでした。価格は割引セール中でしたので¥3000くらいになるそうです。
ケチってもしょうがないし、コイツの劣化は雨漏りの原因になりますし、これを機に交換です。


こういう普段見ない所、外さない所をチェックできるのがオールペンの利点ですね。


今回はこれくらいで失礼します。
ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する