MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

猟銃等初心者講習会合格

どもどもセカベです。

7/17、土曜日は朝から警察署に行ってました。


別に悪い事したわけじゃないですよ!!


実はワタクシ、クレー射撃を始めようと思いまして、そのための1ステップとして猟銃等初心者講習会を受講してまいりました。


午前九時から夕方五時までの講習(途中休憩有り)と午後五時から午後六時までの考査、ミッチリとやってきました!!

まぁ、キチンと講習を聞いて、常識的な思考を以て問題に当たれば、キチンと受かる内容だったので良かったです。


これからまだまだやるべきことはたくさんありますが、先ず、第一歩踏み出せた感じです!!

×

非ログインユーザーとして返信する