MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

牽引フックを装着

ども、セカベです。

もう七月も終わりかけですが、以前、お話した計画の内容を発表します。


それがこちら


牽引フックを取り付けました!!


中々、良い感じに仕上がってます。

将来的にサイド出しマフラーにしようと思っていたので、本当はリアの牽引フックは右の方に取り付けたかったのですが、こちらのミスでオートパドックさんに指定し忘れてしまいまして(汗)


まぁ、実際にサイド出しマフラーにした時に変えればいいし、取り付け自体は完璧なので現状はこのままでいきます(笑)


あとルーフキャリアにつけるラリープレート頂きました!

※倉庫の奥に眠っていたらしく若干埃かぶってました

※帰宅後にスポンジ使って水洗いして綺麗にしました。いい感じです。


今度、オートパドックさんに立ち寄った際に装着してもらう予定です。

順調にカスタマイズ進行中です!


それと、今回車を受け取りに行った際に知らされたのですが、ついにファンベルト交換となってしまいました。

どうやら鳴きがひどくなっていたようで…


交換後に乗ってみて、雑音がなくなっていたので、あれがファンベルトの悲鳴だったのかなぁとしみじみ思いました。

思わぬ出費でしたが、これでファンベルトに不安がなくなったので良しとしましょう。


まぁそんなこんなでミニがちょっとカスタマイズされました!

これからもチマチマやっていきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する