MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

アンダーガード装着へ!

どうも皆さんこんにちは。セカベです。
1/9から学校の始まりました! といってもほとんど期末テストだけで、21日からは春休みです!
テストは大変ですが、ミニとの生活のために頑張っていきたいと思います。


さて1/8のバイト中にオートパドックさんから着信を貰っていた私ですが、バイト終わり後に問い合わせてみようと思っても、すでにオートパドックさんは終業時間。というわけで1/9に、大学の授業が終わってから電話を掛けました。
するとオートパドックさんから嬉しい報告が!


なんとミニ・ヴァリアント号の修理が終わったとの事!!


予定では11日に修理完了でしたが、社長が頑張って何とかしてくださったそうです。
感謝の念に絶えません!


アンダーガードも装着されたそうですが、どうやら私の持って行ったアンダーガードはどうも車体に干渉するようで、別のを磨いて付けて頂いたそうです。
私が持って行ったアンダーガードも「せっかく磨いたんだからあげるよ」と社長からいただきました。
記念にとっておきます。


連絡を受けた私は直ぐにオートパドックさんへ。
無事、ミニを受け取りました。


※アンダーガードもバッチリ装着。ピカピカです。


アンダーガードも装着され、ミニ・ヴァリアント号はアップグレードされました。これでミッションケースも保護され、今までは少し不安がよぎった段差も安心して乗り越えられますし、道路に氷塊などの障害物があっても大丈夫です!


それにしても…やっぱりアンダーガードはかっこいいですね。追加装甲みたいでイカしてます。
いつかは装着したかったので夢が一つ叶った形です。


短い記事ですが、ミニの帰還とパワーアップを報告できたところで今回は締めたいと思います。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する