MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

八王子までドライブ

どうも皆さんこんにちは。セカベです。


今日はミニのスタッドレスタイヤを馴染ませるのと、長距離ドライブの予行演習として八王子までミニを走らせてきました。

八王子独特の何とも言えない雰囲気の中、ミニを走らせるのはとても楽しかったです。



※なんとも雰囲気のあるモーテル。写真を撮り始めたらちょうど営業し始めました。


自然を残しつつも娯楽施設が充実している事が八王子の独特な雰囲気を醸し出す要因になっているのだなぁと感じました。


友人の情報によると美味しいラーメン屋さんもあるそうなので、また行きたいですね。


ミニと私の中もどんどん親密になっていっている気がします。シフト操作が滑らかにできるようになったし、何時、何速のギアに入れ、アクセルはどれだけ踏むか、などが感覚でつかめるようになってきました。

その感覚に従って運転すると、ミニは速やかに動いてくれます。交差点からの発進時も大分もたつかなくなり、まさに人機一体を体感できたドライブでした。


それでは今回はこの辺で。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する