MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

ミニオールペン進捗~塗装秒読み~

皆さんこんにちは。セカベです。


今日は、母と一緒にミニのオールペンの様子を見に行ったので、進行状況をお伝えします。


ミニは以下の写真のような状態でした。

※写真の右端に写っているのが母です。


パテ埋めや補修部分はすっかり分からなくなり、塗装への秒読み段階に入っていました。


また写真では分かりませんが、既にボンネット裏とトランクリッド裏は塗装がされていました。

イメージ通りの発色で満足の行くものでした。


ショップの塗装担当の方によれば、月曜日には全体の塗装が完了しているそうなので、月曜日にまた改めて伺う事に。


オールペンの様子を見た後は営業部長のAさん(まだ名前出しの承諾を得ていない、というより名前出していいか聞きそびれたので名前は伏せさせて頂きます)と母と私と、紅茶を飲みながら三人で楽しくお話しをさせていただきました。


オールペンしたミニがどのような感じになるかは、月曜日更新の記事でお伝えしたいと思います。

ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する