MINI is my life

大学生ローバーミニ乗りの、ミニとの生活と日常
気まぐれに更新中

ミニ!バックヤードマーケット…そういうのもあるのか

どもどもセカベです。

バケットシートを導入し、ご機嫌な日々(といっても昨日導入したばっかですが)を送っている私ですが、目下、金欠という情けない事態に陥っています。


給料日→月末

お小遣い→来月

財布→寂しい


という訳で打開策を練るため色々考えてました。


使わないミニ関連のパーツをヤフオクで出品→ヤフオクのやりかたがわからないよ! やりとりもめんどうだよ!

日雇いのバイト→気が乗らない(おい) もうすぐ新学期だし…


あれこれ考えても良いアイディアが出ず、気晴らしにミニ関連のブログを徘徊していると…


ん? CLUB MINI spiceさん主催のミニ!バックヤードマーケット2016? 開催日は2016年3月27日? 開催地は埼玉の長瀞オートキャンプ場


ちょうど有給でバイト休みの日やん!!


しかも入場料を払うだけでもガレッジセールという駐車場所での即席出店ができるそうな。しかも申し込み不要。


これは…天が我に与えしチャンス…ッ!!


ちょうどミニのイベント初デビューも飾れるし、一石二鳥っぽい。


ガレッジセールにはミニ関連以外のものも出店できるそうですし、埼玉だから近場で、なおの事良いですね。


そこで金欠を解消しつつ、売り上げ金でフリマを回る、と…アレ? 結局、金欠解消してなくね? っていうか商品が売れるかも怪しくね?


細かい事はいいんだよ!!


という訳で、3月27日は長瀞オートキャンプ場でミニ! バックヤードマーケットに参加してるかもです。


もし、ディープターコイズのミニに乗った若造を見かけたら、気軽に声を掛けて下さい!

※ナンバー65-99のミニが目印!!


そして良ければなんか買っていってください!!(おい)


まぁ金欠解消しなくてもイベントに参加する事は良い思い出になりますしね!(本音)


入場料くらいなら今の所、払えそうなので…


それでは今回はこの辺で。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。